けんぶりっくのブリックブログ

ケンブリックの輸入住宅 レンガ積みの家

こんにちは
今日は輸入住宅としてのケンブリックについて書かせていただきます。

ケンブリックの輸入住宅は、外壁にオーストラリアから輸入したレンガをひとつひとつ積み上げます。

_DSC9938

そのレンガの重厚感ある外観はまるでヨーロッパの家のようです。
これぞケンブリックならではの輸入住宅。レンガ積みの家です。

ケンブリックでは、内装にも輸入住宅としての特徴があります。
カナダから輸入した無垢のフローリングです。

_DSC0128

同じくカナダから輸入した同じ素材のドアや中にもレンガを積むことで、
より一層輸入住宅としての雰囲気を増します。

ケンブリックで建てて頂いた家には、アンティーク家具もよく合います。

_T2Y2229

さらに暖炉は、一層外国の暖かい空間を演出します。

レンガ積みの家は、普通のサイディングやモルタルと違い、
その質感や高級感はもちろん、塗り直しやなどのメンテナンスも一切必要ございません。
年月とともに深みを増し、味のでるレンガ積みの家を一生お楽しみいただけます。

ケンブリックは輸入住宅だけではなく、お客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。

レンガの家についての疑問、ご質問はお気軽にお問い合わせください。 地震に強いレンガの家に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。